忍者ブログ

夕星雑記帖

ゲームや趣味や日常を綴る雑記帖でございます♪

   
カテゴリー「アニメ・漫画・映画」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーレッテー♪

ついに先月「DD北斗の拳」が終わってしまい、ちょっと寂しかったのですが一緒に録画していた「北斗の拳」(再放送している分)を一気にブルーディスクに落としました。

今一度に全部見ている最中です。

丁度今回ブルーディスクにしたのは、52話~60話まで。
どうせなら、アミバが出る辺りから録画しておけば良かった…orz

やっぱりレイは格好いいなあ♪♪
DDや「死あたぁ」シリーズじゃホント悲惨な扱いばっかりなので余計贔屓目に見てしまいます(笑)
丁度今、レイが死亡した回なので、思わず記念絵描き。
↓どうしても似ない…(涙)



個人的に一番好きな南斗聖拳の使い手はサウザーとシュウ(この二人はセットで好きなんですよね・・)なんですが、今見返すとやっぱり女性にレイが人気な理由も分かります。

「そんな女のために死ぬ男が一人くらい居てもよい」の辺りは、涙がじわりと…。


しかし、最初会った時、確かバットに「大悪党のツラ」だのリンに「あの人の目は人を助けるような目じゃない」だのメチャクチャ言われていましたけどね。
時代や事情の所為とはいえ、非道な事していたレイに比べると、あの時代でずっと人道を貫いていたシュウ様すごいなあと。
あ、これ以上言うと、レイじゃなくてシュウの話題になりそうですね(笑)


PR
  

プロフィール

HN:
松山香実
性別:
非公開

リンク

P R

手描きブログ

ツイッター

Copyright ©  -- 夕星雑記帖 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]