忍者ブログ

夕星雑記帖

ゲームや趣味や日常を綴る雑記帖でございます♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式だと思っていたら同窓会だった

本日、大学時代に大変お世話になった先輩が結婚式を挙げると言うことで参列して参りました。

本格的な教会での結婚式は二度目になります。元々ミッション系スクール育ちなので、懐かしかったです。後、主の祈り(キリストが「これがスタンダードな祈りだよ」と示した祈り」)をそらで言える辺り、しっかり中学時代から暗記したものは残っているものだな~と感動しましたw

あ、今なら般若心経は途中までならなんとか、天津祝詞はほぼそらで言えます。てへ。
(私の宗教観はちゃんぽんだ・・・)

温かい式の後は、大学時代の友人や先輩と再会。

全員、ほぼ変わっていないという状態でした。
外見どころか、声も中身もそのまんま。

まるで、10とピーーー年前にタイムスリップしたみたいです。

あまりに心地の良い式と会場の空気に、正直明日の日常に戻りたくない、このままここにいたいと思ってしまいました。

でも、旧交をこれからまた温めていけそうなので、これからが楽しみです。


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
松山香実
性別:
非公開

リンク

P R

手描きブログ

ツイッター

Copyright ©  -- 夕星雑記帖 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]