忍者ブログ

夕星雑記帖

ゲームや趣味や日常を綴る雑記帖でございます♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やろうと思えば出来るものだね

この前の記事で「仕事と趣味は両立出来るだろうか」と不安がっていたくせに、しっかり今日サイトのトップや描き掛けのイラストを仕上げている私です。


ずーっと寒い日が続いているので、春らしいイラストを!と思ったのですが、できあがったら「春とか関係ないじゃん」と思いました。
それに、まだ2月(といっても後2日ちょいしか無い)なのに桜満開のイラストをあげてもなー・・・と思ったので、ああなったわけです。


実は私、pixivやっているのですが(といってもpixivに乗せているURLからいらっしゃる方もいるので、知っている人が殆どでしょうね)、そこでえらいもんを投稿してしまいました。


ついに女体化ネタやっちゃったze!!

だって、DMC3をプレイしていて、あまりにダンテさんがセクシー過ぎて(時折ちらちら見える背中とか、乳バンドガンベルトで一部見えない胸板とか)

「これで女の子だったらたまらないね~、鬼ぃちゃん、きっと力より妹の方に走るね~」

と、腐女子魂が盛り上がってしまったんですもの。

ホントすみません。
苦手な方すみません。

(でも結構ダンテ女体化ネタあちこちで出てますよね(ボソ))

R指定なものではないからいいか~と思っていましたが、脳内じゃドピンクなR指定な世界が広がっています。
本当、脳みそどころか神経回路すべてがどろどろ腐っていますね。


ネロ坊にセクハラしまくっていた4ンテ(♀)だけど、調子に乗っていたらネロ坊が変なスイッチ入って逆襲されたり(攻めるのは好きだけど、急に相手から強く出られると根負けするタイプ)とか、
3ンテ(♀)が飲み比べに負けた鬼ぃちゃんを介抱していたのに、すっかり目が据わった鬼ぃちゃんに腕引っ張られてお店を出た先の路地裏に連れ込まれて色々酷い目にあったりとか、


まだ春らしくないのに、脳みそはすっかり春爛漫な私でした。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
松山香実
性別:
非公開

リンク

P R

手描きブログ

ツイッター

Copyright ©  -- 夕星雑記帖 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]