忍者ブログ

夕星雑記帖

ゲームや趣味や日常を綴る雑記帖でございます♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NKT・・・

こんにちはー。


やっと、転職(就職)活動が終わりました。
動き出したのは、1月5日からでした。
採用を勝ち取るまでにかかったのは1、2ヶ月ですが、個人的に精神的にきつかった事と色んな焦りがあったので、長く感じました。

転職サイト1位さんの所に登録して、あちこちにエントリーして、職務経歴書書いて、面接して、とめまぐるしい1月と2月でした。

面接にまで何とかこぎつけて、数日後にお祈り電話をいただいて凹んだり、SPIみたいなテストで数年前の地獄を思い出したり・・・。

本当色んな事がありましたが、決まるときはあっけないものですね。

ともかく、今まで獲得してきた資格(TOEIC,簿記、BATIC)を総動員させる様な仕事ですが、英文を使った事務・経理の実績が出来るので頑張ります。

そう・・・。

就職する事が目的では無く、しっかり働く事が目的なのですから。







あーでも決まって良かった嬉しいいいい♪
これで心置きなくイラスト描けるぞ、やったー♪
(遊びと趣味しか頭に無い奴・・・笑)


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
松山香実
性別:
非公開

リンク

P R

手描きブログ

ツイッター

Copyright ©  -- 夕星雑記帖 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]