忍者ブログ

夕星雑記帖

ゲームや趣味や日常を綴る雑記帖でございます♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近フィットネスやってます♪

またまたご無沙汰してすいません。
松山香実、相変わらず元気でおります。

昨年から体重の増加に危機を覚え、現在フィットネスジムに通っています。
夢枕にリヒターが立って「ゲームばかりしないで、たまには、身体も動かそうね」と言われた訳―ではありません。
残念ながら(笑)


しかし、確かに身体を動かすと、脳に刺激がいって、元気になるのは実感しています。
最近はランニングハイ気味です。


そうそう、更新ですが、現在ペケクロ祭り(新窓で表示されます)に参加しており、そちらに作品をボンボン投稿しています。
まともな作品がかなり少なくてすいません(反省しなさい)

お祭りが終わったら、当サイトに晒すアップする予定ですので、更新状態について気になっている方がいらっしゃいましたら、ご了承下さいませ。


後、その内自サイト用のイラストやら作品やらを挙げますので(ボソ)
PR

どうも

放置しててすみません。私、香実です。

現在はツイッター(多分ブログの方に表示されています)を主な活動源にしております(汗)
色々将来への目標や勉強で放置しててすみません。
最近こればっか言っている気がしてしまいますorz

イラストも描ける時間をみつけてまたちょくちょく作品を仕上げてアップしていきますので、気が向いた時にお相手していただけたら幸いです。


今日であの大地震から3年になりますね。
1日も早い復興を祈っております。

あけましておめでとうございます

一晩寝ずに、無事にご来光が拝めました。

皆様にもお裾分けします。

今年もよろしくお願いいたします

今年最後!

お久しぶりです(汗)
更新頑張る!!と張り切って再開したのに、この様ですみません。
地味に日常が忙しくなり、お伊勢参りと京都の紅葉(ギリギリ)を楽しんでて現を抜かしていたり(爆)して、更新出来ていませんでした。

でも、今年は色々いい経験や学びが出来た一年でした。
生まれて初めて他人様の所に寄稿しましたし。
それに、「夜まで待てない」の前夜祭に参加させていただき、多くの方々と再会出来て嬉しく思っています。

mixiで私の記事を読んで下さった方はご存じかも知れませんが、今私、「真・女神転生3」にはまっておりまして、そのあおりで葛葉ライドウシリーズにもずぶずぶで(ry
恐らく来年は、メガテンシリーズのコーナーが生まれていると思います(苦笑)
まあ、メガテンに狂った様にはまっているとはいえ、ベースは悪魔城なのでご安心を(何の安心だ)

そうそう、ラブフェスも今回クオリティーの高い作品が揃っておりまして、感激しています。

そして今年もまた、登山して年越しします(笑)
ホント私も懲りないわねえ・・・。でも、登山して頂上に登った時の感激は毎回変わりませんし、凍える思いをしても、初日の出を見るのはいいものですよ。
日の出後すぐ手足が温まると、太陽のありがたみを思い知らされます。

準備をそろそろ始めるので、これでお別れです。
皆様、よいお年を。
そして、来年いい1年になりますように。

上洛

久々の書き込みです。(汗

明日から一週休みをとれたので、京都と伊勢に行ってきます♪

明日が楽しみです。

お知らせ!

いよいよ、本日から「悪魔城ドラキュラカップル祭り3rd」スタートです。
SS・イラスト投稿、他おたよりお待ちしております。
突発性企画チャット(ex11月22日に、「いい夫婦祭り」を行う)もしてみたいですが、どうしましょうかね(うふふ)

後、覚えている方いらっしゃるでしょうか・・・

私、先月の6日に「貿易事務C級」を受けたのですが、合格発表が今日でした。


予想はついていると思いますが・・・












合格しました!!

やったああああー!!


番号見つけた時は、思わず飛び上がって両手を挙げて喜んでしまいました(笑)
合格率は63%ですので、半分強の方が合格なさったみたいです。
ともかく嬉しいです♪


ラブフェス開催まで後3日!

いよいよ金曜日より、ラブフェス3rdを始めます。
なんだか久々でドキドキ、ワクワクします・・・♪

会場もある程度整い、後はちょくちょく手直ししていきます。

前夜祭お疲れ様です!

「夜まで待てない前夜祭撮影会+オフ会」に参加してまいりました!!
※明日の「夜まで待てない」には諸事情で参加出来ません・・・無念・・・。

本当に参加なさった方、レイヤーの皆様、ゲームマスター様、お疲れ様です。

せっかくスケブを持ってきたというのに、結局使わず仕舞いでした。
だって、今回のレイヤー様、素敵すぎて激写せずにはいられませんでしたもの。
本当に、私に付きまとわれてしまった皆様、申し訳御座いませんでした。
そして、素敵な時間をありがとうございました。


明日のプチオンリーのご成功をお祈り申し上げます!

ラブフェス3rd

100年に1度どころか、X以降の悪魔城は3,4年の内に復活しまくっていますね。

前回のラブフェス2ndは3年10ヶ月前(ほぼ4年近く前)の2010年の1,2月の間だったんですよね。
あの間、本当に色んなCP観られて眼福でした・・・。
参加者達の煩悩悪魔城愛に共感したり、新しい境地に開眼してしまったり、と本当に至福な時間でした。

あれから3年経った今年、
参加した方と数ヶ月前会う機会がありました。
その時、ふとこんな言葉が、その御方の口から漏れました。

「悪魔城カップル祭り再復活希望・・・」と。

直にメッセージで「カップル祭りを期待しています」という声もちらほら・・・。
他にも「ノーマルカップル祭り、参加してみたかったな」というツイッターの声もちらほらあると、べつの参加した御方から聞いたその時です―


私の中で何かが囁きました。


「本格的に、悪魔城カップル祭り3回目・・・

や ら な い か」



そういう事で、来月いっぱい、悪魔城カップル祭り第三弾を開催する事に致しました。
概要は、インデックスページに貼ってあるリンクバナーから飛んでいけば分かります。

私も愛に飢えやっとこさ去年キャッスルヴァニアのHARDモードクリアしましたからねー!
昨年から悪魔城フィーバーだったんですよ(脳内では)

皆様、よろしくお願い致します。

今日のつぶやき・ぼやき(1)

半沢直樹が終わってしまったので、ちょっと日曜の夜が淋しいです。
ドラマを滅多に見ない私でも、あのドラマは楽しんでみていました。
※しかも前シリーズもようつべさんや動画サイトさんでチラチラ上がっている部分を観たりして。

丁度今、簿記や経営関連の資格の勉強をしているので、(勿論ドラマだし、脚色や誇張等されているのですが)なかなか興味深く、またちょっと参考になった所もあります♪

さて、簿記の試験は来月なんですが、2級の工業がなかなか進みません。
今週中に最低でもテキスト1周しないとエライ事\(^o^)/になりそうな予感!

  

プロフィール

HN:
松山香実
性別:
非公開

リンク

P R

手描きブログ

ツイッター

Copyright ©  -- 夕星雑記帖 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]